2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

WEBスナイパー
[20080628]

 

お∑(・∀・)動画うpの様子ですよー

発売日はまだみたいです

 

もう、笑える笑える、すあま様の記事も

画像におさまらなかった

 

私、天衣、M道初のギブの裏ネタがありますwww

 

http://sniper.jp/008sniper/0088column/post_937.php

 

あと、スタンガンのシーンがありますが↓↓↓

覚えていないというwwwwww

 

死ぬんじゃないんかなーと、一番恐れてた場面が記憶にない程

 

サスペンションで失神しかけてるんですよww

 

うち的には5~6mの高さまであがってる気分で

目の前がカスミがかって、風見さんを探すのに

 

まわる~まわる~よ、M女が~ま~わる~

 

http://sniper.jp/008sniper/0089movie/

 

 

のごとし!!!面白いよwマジ

 

 

TOPの画像はカメラマンの仁多見氏の作品

死んでるみたいで、私的にすっごい好き

 

監督の福井様も、自分が企画しときながら

「あ。。あまり無理しないでいいよ」とかw

優しいし、おもしろ杉

 

なーんとも、思い返したら、スタッフ皆様が、真剣に取り組んで下さり

風見さんが一番大変だったと思われるけれども

 

あーーー良い思い出の日でした

これで死ねなかったんだから、まだまだ死なせてはもらえぬM女なりけり

 

まい友限定価格の販売は、またお知らせしまする♪

 

しっかし私、はしのえみ さんに似てるな('A`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008-06-28(Sat) 04:21 PAIN GATEシリーズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/267-23da0f44

HOME

copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,