2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

眠れないな。。。
[20060414]
最近、大切な存在の人を失って
なんだか眠れず、ずっと考え事ばかり

お客様に逆に癒されてる状態です。

【愛】って言葉から
いつもいつも逃げてしまう自分。

愛することも、愛されることも
苦手で
不倫をしてみたり
ダメ男に尽くすことで
自分の存在価値を確かめる。。。

こんな恋愛しかできない自分。

情けなくて、悲しくて
なんだか、泣いてみたり。
自分のせいなのに、落ち込んでみたり。。。



今日、離職票が届き
看護職から完璧に離れてしまった。

病気をして数年。
復帰すれば入院を繰り返して
結局、私、負けてしまった。

看護師の仕事に戻るのも
足の手術後とか
大学があるからとか
そんなのだけが理由じゃない

自分が満たされていないのに
人に与えるものなんかないと
常日頃、看護師をしている時から思っていた。

以前のように、患者さんに100%の
奉仕の心を抱けるのか、優しくできるのか

正直怖い。

そして逃げてる。

完璧主義の私。

中途半端にはしたくない。
中途半端にする仕事ではない。

来年国家試験に合格し
もう一度白衣を着て
大好きだった自分に戻りたい。

今の自分も好きだけど
大切な人から逃げちゃって
悲劇のヒロインぶってる自分は嫌い

ごめんね。
そして
ありがとう。

本当にごめんなさい。。。

↓しばらくお預けの白衣
大好きなおばーちゃんの横ですごい笑ってます。
ちょっと恥ずかしいので、ぼかし気味でw

20060414133504.jpg


そしていつも、こんな話も聞いてアドバイス下さるお客様
本当に感謝しています。
2006-04-14(Fri) 13:44 マジメ日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/13-ce4f53f9

HOME

copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,