2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

えびちゃーん
[20070916]

天衣縄は黒♪


赤が上手な人ようなら、やっぱ黒しかないかなぁーと


で(・∀・)初で女性縛らせて頂きましたよ


私はですねぇーマスターには一切習ってないのですよ


何故ってマスターみたいな縛りは永遠できないし、マスターに恥かかせちゃいますからwwww


で、自己作成させて頂いたのがこれ↓↓↓


CIMG0674.jpg


全然妄想と違う('A`)えびじゃない・・・


で、マスターが手直ししてこれ!!↓↓


CIMG0687.jpg


えびだよー(´Д`)私絶対でけん


えびして、結果こうして欲しかったのねん(・∀・)↓↓


CIMG0678.jpg


最高でしょう、こんなの大好き♡


可愛いーー彼女さんと優しいパートナー様


ご協力ありがとうございました(*´∀`)また、縛らせてね


 


 


で、私最近縛る練習ばかりで


 


全然自分縛って頂けてないコトに気づいた(・∀・)?


 


あり(・∀・)?


 


( ゚Д゚)ポツーン


 


ま、そんなの しょうがねぇー


 


ドンマイの方拍手下さいw

2007-09-16(Sun) 14:10 SM系 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 練習台になった新井ですw

    早速blog覗きにきまひた(*´・ω・)v
    なんか自分じゃないようだ…。

    もっと「父さん酸素欠乏症で…」なくらいトリップしたいからイッパイ練習台になるるるるぅ!
    NEWタイプに育て上げてくださいw

    2007-09-18(Tue) 03:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • あーちゃんだ! from 天衣

    もぉーほんとにありがとうねぇ
    そのエロイ身体をイジちゃうーー!

    頑張って勉強します
    また、遊ぼうねん

    2007-09-18(Tue) 18:11 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/164-f171ac27

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,