2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

この世にひとりだけ
[20070927]
友人の結婚式で前の彼に会った



私から彼を奪っていった女は、やっと離婚したらしく


私が子どもから大人にし
その彼が、一児の父になるまで成長していた


完全に私から巣立っていた


看護婦にも戻りきらず
墜ちていった私を
蔑んだ眼で見る


一度も笑ってくれなかった



完全にこの世に1人になったと自覚した



あんなに尽くし甲斐、貢ぎ甲斐のある
ダメ男はいない



私のすべてだった
彼が私の家族だった



もう2度と会いたくない
その度に、同じ別れがくる
何度も何度も別れがくる



泣き喚いた夜



車で原付のおじさん引っ掛けて転かした昼



それでも赤信号の矢印見たら、アクセル全開の私





私、氏ね
060802_154127.jpg

2007-09-27(Thu) 15:52 マジメ日記 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

コメント
  • from 未来

    そうなの......<もう2度と会いたくない 。
    その度に、同じ別れがくる
    何度も何度も別れがくる

    ほんとに、そうなの。

    >あんなに尽くし甲斐、貢ぎ甲斐のある
    ダメ男はいない

    ほんとうに、そう。
    今の私、そんな天衣さんなの。


    でも逢いたい....ばかみたいなの。


    2007-09-27(Thu) 17:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 未来様 from 天衣

    私が勝手に思っていればイイと思ってた
    彼の健康としあわせ

    でも
    それもいらないお世話なのだと
    わかった

    2007-09-28(Fri) 01:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 未来

    そうね.....今のあの人もそう思っているのかもしてない

    何処かへ逝ってしまえ私の母性


    でも絶対負けないからわたし。自分に負けたら一番くやしいから。

    2007-09-28(Fri) 14:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 未来

    ごめんね、チャットみたいになってる。
     m(__)m

    2007-09-28(Fri) 14:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 未来様 from 天衣

    ぜんぜんイイヨ、大丈夫

    負けないで、生きて
    私は負けてしまった

    堕ちて逝くだけの私
    今の自分に後悔はないけれど

    私、思い出だけじゃ、生きられないの
    自分傷めて、傷めつけて
    ごまかしてるだけ

    2007-09-29(Sat) 01:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from miki

    >私から彼を奪っていった女

    でも、天衣さんも、その奪っていく女になる可能性もあるわけですよね。
    そういう事って、考えたことない?


    ごめんね、突然に。
    でも、是非聞いておきたいの、きちんと。


    2007-10-28(Sun) 23:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • miki様 from 天衣

    うーん。。。

    奪うことはないわね

    相手の判断で私の基に来るのならば
    奪うことには私はならないと思う方。

    奪おうともしない、
    私だけの人にしようとも、私はしない



    彼女の使った手は汚かった

    2007-10-29(Mon) 14:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from miki

    ありがとう。ちゃんと答えてくれて。

    でも、好きだった人が自身の意志で、例えば天衣さんの許へ走ったとしても、多分私は、天衣さんを憎むと思うな.......例え矛先が違うと解っていてもね。

    わたし、執念深いのかな。

    2007-10-30(Tue) 00:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from miki

    その汚い手を、分別できなかった彼も、そこにいるわけよね。

    天衣さん、愛するって知らないって仰ったけど、その彼に向かっていたあなたの感情は何だったの?

    2007-10-30(Tue) 00:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • miki様 from 天衣

    当然、奪ったと回りは判断し、恨まれるでしょうね。
    私は「奪ったら、奪われる」と考える方なので
    奪おうとする行為はしない

    汚い手なんて、男の人は分別つかないでしょうね
    男の人は純粋だから、女の汚さなんて理解できないわ

    愛ねぇ
    私の彼への愛は、母性愛
    無償の愛
    母が子を愛する、愛

    男女の愛ではなかった
    私は、私を存在させるため、彼に貢ぎ、尽くし、自己満足していた

    私と同じ母に捨てられた彼の母親役になり
    彼は何をしても、何を言っても、バカでも、だらしなくても
    すべて許せる人(子)だったの

    2007-11-02(Fri) 01:37 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/167-d0c1d54e

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,