2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

SM緊縛ショー第四弾!
[20071201]

この度は、ショーを初めて、初Mに入れますた(・∀・)

どんな時↓↓こんな顔してんだろwww

IMG_04747.11.30.終わり

たぶんお客様と顔見知りになり、お話できるようになって

大事な友人が見守ってくれているのと、スタッフの人がサポートしてくれたから

まだ100%ではないけれど、間の顔を見ればわかるかとwww

CIMG12317.7.11.30.a.jpgはじまりです。

 

背面は苦しくて大好きですww

CIMG12347.11.30.3.jpg


ろ  う  そ  くーー

CIMG12377.11.30.5.jpg    CIMG12397.11.30.6.jpg

CIMG12387.11.30.k.jpg

すごい顔してまするwwww

IMG_04017.11.30.purasu.jpg

やっぱり局部へのろうそくは

IMG_04057.11.30.10.jpg


はずせないらしいwwwwww

もう何をされているのかわかってない人⇒IMG_04217.11.30.c.jpg


グルグル巻きでー

CIMG12457.11.30.h.jpg   CIMG12467.11.30.i.jpg   IMG_04267.11.30.jpg


クルクル回る(・∀・)

IMG_04347.11.30.d.jpg   IMG_04357.11.30.e.jpg

IMG_04407.11.30.f.jpg   IMG_04437.11.30.g.jpg

内腿 ムチーー   は痛いです(´;ω;`)

IMG_04327.11.30.l.jpg   IMG_04527.11.30.m.jpg

CIMG12527.11.30.j.jpg

しかし、縄痕は美しいです(*´∀`)

IMG_04737.11.30.20.jpg 


で、帰ってみれば、ショーのムチ痕より、スタッフ3人で話ながら

ビシビシされた二の腕のが、ひどいwww

普通にお話しはできないのですかと、問いたい、問い詰めたい

が、問えない(・∀・)

たくさんの方がご来店下さり、楽しい方ばかりwww楽しい一夜でした。

本当にありがとうございます┏○ペコリ

special Thanks manta&kenkchi


次回も期待の方、拍手下さい

2007-12-01(Sat) 18:10 SM系 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • (・∀・) from けんきち

    あひゃひゃ~(・∀・)
    酷い事するよねぇ~w

    掲示板等で名指しでコメント頂き
    くすぐったい今日この頃です( ̄▽ ̄)ゞ
    仕事も忙しくなる様ですね~
    ウィダーインゼリーとカロリーメイトとポカリで
    最強武装して下さいね(・∀・)
    ソイジョイでも可w

    2007-12-01(Sat) 21:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • けんきちさん from 天衣

    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

    でも真面目な話、ショー中のお客様のコトはいつも気になってたの
    飲み物大丈夫かな、とか、見えてるかな、とか
    なので、本当に安心してショーに集中するコトができたのですよー

    ま、本業はどーでもいいのだ(・∀・)だはは

    2007-12-02(Sun) 09:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちは~ from 南

    天衣さんがいつも周りに気を配って下さってるのはわかっているつもりでしたが、ショーで「初M」に入れたのが”今頃”だったなんて・・
    皆さんの飲み物やら、ショーとして成立してるかまで、マスター任せぢゃなくて気にしてはるから
    なかなかMモードに入り難かったのかな~と申し訳ない気持ちが湧いてきました

    けんきちさんがお客様の飲み物も作って下さってるのも見ましたよ
    わたしは我侭ばっか言ってるな・・
    役立たずですみません・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

    応援していますから、天衣さんこれからも 魅惑のショーをみせてくださいね<(_ _)>


    2007-12-02(Sun) 12:15 | URL | #ADR/QmPY [ 編集 ]


  • 南ちゃん( ;∀;) from 天衣

    なんて優しいんだ!!

    んーわりと気にしぃでね。
    100%入ると私泣くのよwww普段の吊りでも泣いてしまうことあって
    だから、まだ泣かないってことは100%じゃないのね

    でもね、本当今回はけんきちさんと事前打ち合わせもできて、安心して臨めた。

    本当にいつもありがとうございます
    また来てね(・∀・)

    2007-12-02(Sun) 21:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from miki

    天衣さん 、(^・^)

    あちこちでけんきちさん、けんきちさんって
    ひょっとして.........
      m9(`・ω・´) v-238

    2007-12-03(Mon) 02:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • miki様 from 天衣

    ひょっとするかもですね(*´∀`)

    ってありません、ありませんwww

    2007-12-04(Tue) 12:34 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/187-bf76753d

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,