2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ショーその後
[20071202]

ショーのその後

あちこちで、M女様の悲鳴w

あちこちで、緊縛、ムチ、蝋燭

ヽ(`Д´)ノわ・た・し・もー!

と、ワンコで遊ぶ、今回のテーマは自吊りから生まれた

「手、放したらベローンってなっちゃうよ吊り」

katto1.jpg

本当はこれから、もっと小さく梱包してゴミ袋に入れる予定だったんだけども・・・

CIMG1256ワン1

 

肉球、書いてあげた(・∀・)♡

マスターがM女様をイジメて吊りたい様子だったので、続行を断念

また、次あそぼっと

天衣に肉球書いて欲しい人拍手w

2007-12-02(Sun) 10:06 M男様専用 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • ショーもさくらも最高っ! from ☆の

    肺炎が心配で駆け付けたんだけど・・・
    どえりゃー元気で安心したょv-410

    さくらファンがイッパイ居るんだからムリしないでねv-344

    2007-12-02(Sun) 17:32 | URL | #RKD2MsSk [ 編集 ]


  • ☆のん♡ from 天衣

    ありがとーありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。
    泣くぞーそんなこと言ったらーwww

    ファンって誰だろか(;・∀・)
    わからんが、頑張るぞい

    もっとイジリたかったねーM君たち(#´艸`)

    また遊ぼうねん、コメありがと

    2007-12-02(Sun) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ななし

    このワンコあたしの訪ね人に似とー
    こんなところでつるされとるんか
    最近は外回りが多くて寒いから、そのパッチ?(笑)

    しかし、ワンコとは言い難い存在やね

    情もなんも知らん、えげつないヤツ

    着信拒否で終われると思ってる

    卑怯モノ







    2007-12-05(Wed) 01:48 | URL | #szTeXD76 [ 編集 ]


  • from miki

    この場所はある意味サンクチュアリ、良くも悪くも駆け込み寺的存在に思えます。
    同じ性癖を持つ人達が自分を開放し、悪くいえば、傷を舐めあっている場所にも思えます。それはそれで良いと思うのですが、ななしさんの仰る事は私もうなずけます、かなりに。でも、ななしさん、ムシしましょ、私達の尺度では測れませんから。それに、自分が悲しくなるだけですから…もっと先を見ましょう。
    ちょっと、過激な発言だったかしら….

    天衣さん、横レスごめんなさい。


    2007-12-05(Wed) 11:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • ななし様 from 天衣

    その訪ね人と同一人物かはわかりませんが、
    一応、私が管理人として、思うのは、誤解を招く画像を載せてしまった、彼に申し訳ない気持ちです。

    そして、もし同一人物ならば友人を悪く言われるのは私は好みません。

    画像は処理させて頂きますので
    愚文は今後控えて下さい。
    よろしくお願い致します。┏○

    2007-12-06(Thu) 01:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • miki様 from 天衣

    サンクチュアリとはまた、素敵な発言ですね。
    そう、私たちにしかわからない世界なのです。

    まぁ、M男様が閲覧し楽しんで下さっていたのですが、
    その楽しみが減ると、

    香ばしい方、女らしくて良いのでは?
    私には、わかりませんがwwwww


    2007-12-06(Thu) 01:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ななし

    miki様 天衣様

    愚文失礼しました。
    天衣様には不愉快な思いをさせてしまいごめんなさい。

    本人と会話ができればいいのだけれど、
    つい彼に届くかなとカキコしてしまった。

    向き合うことを避け、はぐらかし逃げる、その理由は何なのかと思い悩んでいた

    でも

    「私たちにしかわからない世界なのです」

    その言葉に納得。

    自分の中にあった迷いが払拭されました。











    2007-12-07(Fri) 00:29 | URL | #szTeXD76 [ 編集 ]


  • ななし様 from 天衣

    私が関与するコトではないので、これ以上は何も申し上げることはできません。

    どうか、穏やかな日々が、お互いに戻りますように

    2007-12-07(Fri) 01:28 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/188-ee8eab39

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,