2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

厄日('A`)
[20071206]
昨日、病院受診のため実家に帰った

の、高速で、これまた覆面('A`)

今年4枚目の青色キップである

詳細は⇒mixiへ


そして、病院に着き

( ; ゚Д゚)げっ

私の大嫌いな奴にバッタリ



私は14の時からバイト、18から看護婦&水商をやって来て

●▲■型だけの女は、どいつもこいつも性格が悪く大嫌いでアル

その先駆けとなったオンナ

バイト先のマスターの2番目の若い(当初)妻


まぁ、ずっと女の世界で働いて来て、

●▲■型だけの女は


自己中
わがまま

陰湿

粘着
うそつき

そして、男の前では泣けばイイと思っている

すぐ泣きやがる
すぐ泣いてヒス出しやがる
あーーー腹立つわщ(゚Д゚щ)


ま、世で言う【女を使える】ってやつですよ

男の前と、女の前で、まーたく態度が違うし

女の中でもテリトリーを作って、犬飼うの犬、ね、威張りまくってんの自分が一番てね

お前さっきまでウチに、ばりガンつけよったやんけ

泣いてすむなら警察いらんわ





あ(・∀・)!

いらんわ どっちも♪





お前女王かそれともどっかの令嬢か、女優かー


と。まーー自分の思い通りにならんとイカンのですわ

えぇ、なんでもかんでも、もちろん男も



意地が悪くて、こっすくて、キモイ奴ばっかだった( ゚д゚)、ペッ


まね、中3の子に手出すようなマスターだったんだが( ^∀^)ゲラ

兎に角、気に入られて、可愛がられてたから、私をイジメるイジメる


なんで、大学時代にあんたに会わなくて

たまの帰省時に会うんだYO_| ̄|○  (もち無視したが)



頼むから、警察と、世の●▲■型女

消    え    ろ


とりあえず、婦長氏ね

赤●お前がイジメてくれたお陰で、私はプロになれた  ウン

だが、礼は言わない!!




と、まぁーかなり不機嫌な私だったんだけども



071205_1724~0002.jpg


うちのカワユスな愛犬さくらタンが

071205_1725~0002.jpg


青色キップを食べてくれたのでwww

071205_1502~0003.jpg


良かった、良かった♪


あーーーースッキリした

ので

寝ますね(・∀・)おやすー
2007-12-06(Thu) 03:15 ヒッキー日常 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • うきゃ~ from 南

    ワンコ可愛い!!
    もちかちて・・シーズーさんではないのですか??
    天衣さんっ♥
    アタチもシーズー2匹飼ってます~
    今度見せるね(おぃ
    犬バカなアタチでした。。。
    失礼しますた^^;
    反則キップ食べてくれたんか^^
    おりこうさくらたん。。。

    2007-12-08(Sat) 10:30 | URL | #ADR/QmPY [ 編集 ]


  • 南ちゃん from 天衣

    シーズーちゃんだよ
    可愛いっしょ
    「さて、帰ろうかな」って言ったら、膝の上から動かないの

    おりこうさんのさくらタンです。(*´∀`)

    2007-12-08(Sat) 10:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • 匿名さん from 天衣

    ホストから、IP
    登録担当者、メールサーバーから
    どなたか、わかっちゃいましたが、
    どうします?

    面と向かって言ってみては(・∀・)?

    2007-12-13(Thu) 01:33 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/189-2be14a32

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,