2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

M男協力隊
[20071207]

本日、M男様3名ご来店

ウーン、、とりあえず、今回の私のテーマは「おっぱい蝋燭」

CIMG335012.6.jpg

だは(*´∀`)  で き た ♪

ま、自分でやっても大丈夫だったので、これ(・∀・)イイ!と

071116_1723~0001.jpg

でーー3名様一緒にあそぼ~と思いまして

まず、2人から蝋燭責め

CIMG33541212.6.jpg

で、やっぱりアソコにしたくなるww

CIMG33581212.6ro-soku.jpg

そして、3人目さん「舐めろと命令されたら、舐めます」

とwwwうりうり

CIMG336112.6.3.jpg

なんて、団結力w

CIMG336412.6.4.jpg

おっぱい、可愛いww私のと同じサイズなり

CIMG336912.6.5.jpg

天衣「じゃ、お礼しようね」

CIMG337112.6.6.jpg

みんな言うこと良くきくM男様協力隊(#´艸`)

 

で、1番協力して頂いているのは、わたし  と。

いつも、女王修行手伝って頂き、ありがとうございます。

あ~もっとムチしたいなーん

 

と一気にご機嫌になった天衣でした

2007-12-07(Fri) 03:16 M男様専用 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from kouji

    すっごくいい写真!!

    羨ましいですね、ろうそく♪
    気持ちよさそうねぇ。

    肌が見えなくなるくらいにしたら良かったのに(笑)


    2007-12-07(Fri) 23:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • kouji様 from 天衣

    実はこれ、kouji君用に準備していたものなのよん

    他にもkouji君いじめるのに準備しているモノあるんだけど
    今後、蝋燭まみれにさせてね♪(・∀・)ワクワク

    2007-12-08(Sat) 10:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from miki

    何時もながら、とっても猟奇的!!!
    お顔の上に、お座りしちゃうの?! (◎o◎)!!!

    でも、このお方に対しては、特にいつもスペシャルなのね。


    2007-12-12(Wed) 12:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kouji

    何か準備されてるんですか??
    メッチャ楽しみなんですけどーーヽ(^o^)丿

    今週の土曜日(15日)に虐めてもらいに行きます。
    ビックリするようなスッゴイのをお願いしますm(__)m

    2007-12-13(Thu) 00:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • kouji様 from 天衣

    準備してますよー

    蝋燭いっぱい
    クリスマスしましょ♪

    2007-12-13(Thu) 01:31 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/190-9e441fae

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,