2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今年最後のショー その後
[20071230]

今までで、一番多くのご来店だったように思います

本当にありがとうございました。

まーーた。楽しいのがその後の触発されたSM( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

みんながムチ、悲鳴、緊縛、しまくりんぐwwwwww

お客様の画像うpはできないので、ワタクシのを( ´艸`)

CIMG1405.jpg

 

↑いつもいつも、犠牲になる彼女wwwwwww

CIMG1413.jpg

2人でイジメて( ^∀^)ゲラッゲラ

CIMG1464.jpg

そして、似非女王に調教されてイッている●君

CIMG1466.jpg

なに、この絶妙なコンビネーションパンツ( ゚∀゚).∵. ブハッ !!

CIMG1468.jpg

よしよし、1本ムチ、巻き巻きに良く耐えました

CIMG1473.jpg

しかし、「もっと縛って下さい」とwwどんだけぇ~

CIMG1478.jpg

うりうり、ち●こ縛られ、玉蹴られ、ち●こ蹴られ(笑)

CIMG1481.jpg

あーでも、なんて言うのかな

最初っから私の手で、Mの世界に堕ちてイク彼が、やはり愛おしい

来年には

03.jpgあたしだ!!!

って言えるよう、頑張ります!


ショーの模様は、次回アップいたしますです。

あーーー楽しかったよぅ

みんなの壊れようがwwwwwwwwwwwwww

来年も期待の方拍手下さい┏○ペコリ

2007-12-30(Sun) 15:57 M男様専用 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/198-0816bf3d

HOME

copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,