2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

初 出勤
[20080111]

昨日は、今年最初のGalaxy初出勤

な    の    に

M男さん来ませんなぁーζ'A`ζy-~~

 

で、話は変わるけども、私看護婦時代、やはり明治生まれのオバーチャンとかと

触れ合ってきたわけだけど

 

舞妓になりたかったり、オバーチャン大好きだったりで、

老後はちゃんと毎日着物を着る生活を夢みてる

老後と言わず、独り者だからこそできるコトっていうのを、やっていきたいのですね

 

子どもとか、旦那とか居たら毎日朝から着物着て過ごすとか無理っしょ(・∀・)?

 

で、今回は正月ってコトで↓↓これ

080111_014354.jpg

 

まぁ、形式にとらわれず、自由な自分着っていうのが好きなんだけども

080111_014940.jpg

半襟で、楽しむのが、ひとつ、後はホントめちゃくちゃwww

080111_014758.jpg

帯もこんな感じ、いちお。2重片流しの崩したバージョンなんだけど

080111_015714.jpg

この、簪もお気に入りで、まぁ

 

 

 

 

無理やりカテゴリー増やしてるだけです(・∀・)だはwwwwwww

で、またまたM女さんが犠牲になったので、その画像はのちほど

(・∀・)ほう、の方拍手下さい

2008-01-11(Fri) 09:17 着物自由着自由人 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from miki

    天衣さんには、色んなことを頑張ってほしい。
    いろいろ言ってるけど、きっとあなたは真っ直ぐな人だと思うわ。

    そそ、自由発想で着付けるのがいっちばん!
    胸の辺りにタオルをかますと、より美しいシルエットになるかと........
    って、余分なことでした m(__)m


    2008-01-11(Fri) 09:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • miki様 from 天衣

    いつも、訪問ありがとう
    タオルwww笑った
    言えてる言えてるんだけどーーーーー

    下着つけないでいいのが、着物のいいとこなんだよねぇ

    私、ブラとかしたらワイヤーとかで痛いの
    Aカップだからさ(・∀・)

    頑張るかぁ。。。うん、
    頑張っているつもり、真っ直ぐかはわからないけど
    自分ってモノはしっかり持っているつもりです。

    また、来てね┏○ペコリ

    2008-01-12(Sat) 03:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • お着物 from 紅夢

    いいっすよね。自分で着物着られる人って素敵だなあ、と思います。
    簪と帯にさしてたクリップ?帯留め?似合ってましたよ(^o^)
    で、早速リンクありがとうです。

    2008-01-13(Sun) 02:03 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


  • 紅夢様 from 天衣

    着物はいいですよー
    着ると背筋が伸びるし、気持ちも安らぐ

    帯に刺してるのは、髪留めです
    これも良くする

    遊びを入れて、他の人がしていないようなコトが
    好きなんですよ(笑)

    2008-01-13(Sun) 04:53 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/203-fa7e41b3

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,