2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

一種の病気
[20080115]

 

 

TATOOは一種の病気

こんなモノ、人が見たら不愉快な思いをするだけ

と、私は元々興味がなかった。

 

でも、元彼がどーしても入れると言い出して

「親が死んでからにしてくれない?」とお願いしたんだけど

言い出したら聞かない人

 

結局「んじゃ、私も入れるからね!」の最後の脅し文句に

『(・∀・)お!一緒に入れよう!入れよう!』と喜んだ彼_| ̄|○。。。

 

結果、彼はトライバルの鳳凰、私はそれに色をつけたモノだった。

 

その時。

 

鎖に指輪を   と提案したのは私だった。

指輪とか、身につけるモノを貰うのが嫌いな私

でも、彼のモノでありたい気持ちを、鎖で表現したかった。

 

飛べない鳥

それで、良かった。

 

その彼と別れて3年

今、その指輪は、足枷となり、大切な人のイニシャルが彫ってある。

 

2個めを入れたのは、昨年の3月、大学を卒業してすぐ

もう、看護婦はできないだろう私へ

違う道で、強く生きてイケ  と自分でデザインした羽を彫った。

 

赤い色はイニシャルの「M」

 

本当はうなじに入れたかったのに、、、まだ、どこかで看護婦に戻れた時は・・・

なんて、考えて白衣を着て、「これで見えない辺りに」    と彫り師に頼んだ

 

ずっと私はipodでみゆき様の曲を聴いていた。

「鳥になって」 母から逃げたかった。

逃げてもイイヨと、自分に言ってあげたかった。

 

 「この空を飛べたら」 

この空を飛べたら、冷たいあの人も

やさしくなるような、気がして

この空を飛べたら、消えた何もかもが

帰ってくるようで      走るよ

自分を強くしたい時、私はいつも自分を傷め、苦しめてしまう。

ひとつの病気

 

ほら、あんた、こんな痛みに耐えれたんだよ

今から、また痛いこと沢山あるけど、大丈夫よ。

 

今、また

刻印のごとく、

彫りたい・・・・・・

 

DH000012.jpg


と、たまにマジメ日記を書いてみたりする

私、昇り竜がいいんだけどさ

 

お客様から「薔薇がいいよー」とかの声も

右のおケツから、肩甲骨にかけて彫りたいんだけど

070825_023140.jpg

何がいいかね(・∀・)?

 

 

あり(・∀・)?引いてる人拍手wwwwwwww

2008-01-15(Tue) 05:10 マジメ日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 刺青って from きら

    刺青というのはそのときの想いも一緒に彫り込まれるのですね。。。
    そのときの想いも一緒に背負っていく。。。
    彼のモノでありたいという気持ちは私も主様に対して持っています。
    消えない印が欲しいとも思います。

    あまり・・・自分を苦しめないで下さいね。
    見ている周りの人間も辛いですよ。

    2008-01-15(Tue) 07:40 | URL | #lEPD.dko [ 編集 ]


  • きらさん from 天衣

    ありがとう。少しずつ自分を大切にはできるよーになったのよw

    その時の想い
    後悔はどれにもない

    ただ、彼との鳥は重かったわね

    もう、3年たったし

    でも、、、かき消すみたいに、次々に他の場所に入れようとしてるのかも

    しれないね・・・・

    2008-01-15(Tue) 11:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • 刺青って。。 from トモくん

    俺は嫌だな(笑)

    2008-01-16(Wed) 14:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from miki

    あなたは、強くて賢い、魅力的な人だわ。

    Tatoo、やめなはれ。
    今の天衣さん、すんごくきれいだから余分なものを入れないで欲しい。


    2008-01-16(Wed) 20:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • miki様 from 天衣

    随分買被ってる。
    私は、ただ真っ正直で、損するだけの人間

    ここ半年、警察と揉めたり、職場から不当な扱い受けたり

    あぁ私が異端児なんだと、はっきりわかった

    人なんか、信じるものじゃないと、生きてきたのに
    気が緩んでたのね。馬鹿だわ。

    痛めつけたいのよ、そんな自分。

    おばーちゃんに触りたいな、話したい
    あの人たちは、赤ちゃんみたいに、無垢で、そのままなの
    嘘もなく、 

    看護婦には戻れない、他の道で生きていくため
    私、強くならなくちゃいけないの、まだまだ・・・ずっと

    2008-01-17(Thu) 01:52 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/207-a97aa4a8

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,