2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ワタシはなにもやってない
[20080123]

41qLrVfbJ8L.jpg

警察はヤクザと同じ

 

もしかしたら、ヤクザの方がまだマシだ【情、仁義】ってモノが昔気質のヤクザにはある

 

事件、事故、裁判等で、悔しい思いをした人間が

 

この世にどれだけ居るだろう

 

私の味わった悔しさなど、その人達にとっては、ほんのヒトカケラ

 

結局は金と権力だ

 

金で警察も動く

 

金で裁判官も動く

 

「ショーシャンクの空に」のように、この映画で私は少しはスッキリするのかと

 

観てみたんだ、、、、

 

 

 

でも彼は有罪に終わった

 

【真実は神のみぞ、知る】  神なんていない

 

自分のみぞ、知る

 

 

人なんか信じるモノじゃない、わかって欲しいなんて思う方がバカなんだ

 

 

 

 

一生懸命で正直な人間程、バカをみる世の中だ

 

 

熱血教師は、ウザイと言われ問題児

 

熱血刑事は、「現実見ろよ」と白目で見られ

 

熱血裁判官はトバされる

 

熱血政治家は笑われる

 

赤ヒゲ先生は厄介者

 

 

 

背後は、権力と金の世界

 

世の中  金だ

 

 

 

私はわかってもらおうなんて思わないよう努力する、

常に自分に言い聞かせる

 

好きな人だけ、私を知ってくれていたらそれでイイ

 

だから、本当の私なんて誰も知らない

 

 

 

でも、私はわかりたいと思う

 

それは、患者さんが教えてくれたコトだから

 

彼らは、ある意味、私にとって、神的存在でそして私の親代わりだった

 

 

 

信じれらるのは自分だけ

 

私には、私がいるからイイじゃない

 

貴方には貴方がいるからイイじゃない

 

自分さえ持ってなくて、

    この理不尽な世の中に流されてるだけの人間の方が多いんだから

 

 

 

家族なんて、当てになんないよ

 

いざと言う時は、人間は簡単に人を裏切り

 

簡単に人を捨てる

 

 

お嬢様はいつまでもお嬢様で

 

異端児はいつまでも異端児だ

 

 

 

無情で、自分勝手で、卑劣なエゴイスト達

 

 

 

 

私、、異端児で馬鹿な奴で良かった

 

 

 

 

真夜中 世の中 世迷い言

上から読んでも下から読んでも

ヨノナカバカナノヨ    

     By中島みゆき  「世迷い言」

2008-01-23(Wed) 03:13 マジメ日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 俺も・・・ from トモくん

    異端児で馬鹿ぢゃけど・・・(^^)

    2008-01-23(Wed) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • トモくん from 天衣

    そうは感じられないけどw

    2008-01-24(Thu) 17:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • いやいや・・・ from トモくん

    家族や親類縁者から見れば、異端児も異端児だよ(^^)

    2008-01-28(Mon) 04:08 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/212-4e97bf1f

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,