2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

素敵だわ
[20080202]

とりま、、、M男さん来ませんなぁーζ'A`ζy-~~

変態君も来ませんなぁーζ'A`ζy-~~

と。

マスター含む3人からイジリ回された、M女ちゃん↓↓

これはーわたくしの、菱の復習

81312.jpg   81313.jpg

股がいいね(・∀・)股が

しかし、ほどくのがメンドスなので、やっぱ菱嫌いだ('A`)

 

と。イジメる私w

8131.jpgうりうり81311.jpgうりうり

 

と、そこにーM男さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

81314.jpg

 

初めてイジらせて頂くので、軽く1本ムチから、痕がビシビシでアルwww

81315.jpg

やはり、痕が付いて大丈夫か、そーでないか、はとても気になるところ

81316.jpg

しかーし、このM男様の奥様は、SM遊びは公認なんですと(・∀・)

素敵だわー   そんな理解ある奥様に会ってみたい♪

で、しかもご主人のために、Sを勉強中とのこと

画像も見せるんですと(*´∀`)あぁー素敵すぎる。

で・・・・・・・・・・画像残ってなくてゴメンなさい

 

蝋燭まみれのお●ん●んで、帰宅して頂きました(・∀・)

 

そしーーーて

2月の国試まで、、下記を封印するコトを決めた・・・・・

見始めたら、止まらないのでアル

我慢だ、我慢だ、

080131_1624~0001


がまんだーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

3月はハジケるぞぇ!!!!!

2008-02-02(Sat) 04:18 SM系 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • (⌒▽⌒)アハハ! from トモくん

    封印しといて、国試の後、纏めて見るんですか?

    2008-02-02(Sat) 10:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • トモくん from 天衣

    当たり前であーる。持っていると危険なので、ある場所に封印した

    2008-02-03(Sun) 22:32 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/218-514d0b0c

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,