2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

既往歴ww
[20060423]
お客様とお話しちう

「病気とはなんぞな?(・ω・ )モニュ?」

という場面がたまにあるので

ちょと書とめておきます。

---------- キリトリ -----------

超働き者の私に
3年前それは突然やってきた


■左外転神経麻痺
 右顔面神経麻痺
 ギランバレー症候群(疑)

 (緊急入院、パルス療法「ステロイド大量投与」)


■ステロイド鬱←パルス療法の副作用
 パニック症候群

 (緊急入院、点滴・内服治療)


■半月板縫合術(腰麻)
 友達に元気だせと言われスノボちうに10㍍キッカーで着地失敗ww


□リスカを繰り返し薬に頼るのが嫌になった私は
 精神科の薬17種類を自力で一気に辞めて
 死のふちを彷徨うww
(けっして真似はしないで下さいww)


■前十時靭帯移植術(全麻)
 靭帯もダメだ('A`)とのコトで
 でもいずれの手術も失敗・・・・・再手術をすぐ勧められる(`Д´)コノヤロー


□余談 
 長年同棲していた彼に捨てられ、誰にも告げず
 広島を離れる→引越し→引きこもり

 そんな時大学からの合格通知

   
■膝か腫瘍摘出術(腰麻)
 引越し前頃から手術後部位に腫瘤ができ歩行困難気味に


■肺結核
(緊急隔離入院、注射・内服にて完治)
 看護婦復帰し健康診断で_| ̄|○


■半月板切除
 抜釘
 前十時靭帯再移植(腰麻)

 仕事復帰後、ブチっていいました_| ̄|○


---------- キリトリ -----------


□現在の後遺症

耳がちょと変+耳鳴り
テレビが見れない(音などがとても煩わしい)
乗り物にまだ弱い(克服ちう)
走れない・階段がまだ辛い
右足の筋肉がほとんどない
まだちょと痛む
風邪を引いたら即高熱
引きこもりww
頭は元々変(*´∀`)



病気がいろんなもの壊しちゃったけど

「次は白血病かしら(´∀`*)」なんて

今じゃ笑い飛ばしてます♪

めっちゃ元気になりますた( ´_ゝ`)

打たれ強いんです  ハイ



 
2006-04-23(Sun) 07:53 マジメ日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • (・∀・) from さくら

    何事も意味があるって考える
    病気にも意味があると思うのよ。

    だから大丈夫♪
    ありがとう

    2006-04-24(Mon) 05:50 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/22-5997e541

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,