2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

SMバレンタインの報告
[20080217]

 

GalaxyのSMバレンタイン♪

マスター&けんきち氏、誕生日

無事終わり、楽しかったですねん(・∀・)

ちょっと一番、笑った画像があるんだけど、、↓↓↓これ

CIMG34978214.jpg

ちょwwwけんきち氏のマスターを見つめるその熱いまなざしはなにwww

 

で、私はと言うと、緊縛を覚えたいというS女様のパートナーさんを吊らせて頂き

CIMG34928214.jpg

M男さんをイジメ  お(・∀・)上手にできたできた♪

CIMG35048214.jpg

やはり

CIMG35098214.jpg

誕生日だからね(・∀・)♪  チ●たく作ってみたりね

CIMG35128214.jpg

 

足の指で、耳カバー みたいなね

CIMG35168214.jpg

じゃ、ちょっとやってみたかったコトしよーかなっ 

まぁ誕生日だしね(・∀・)

CIMG35178214.jpg  CIMG35198214.jpg

よいっしゃ!

M男さん いたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたーーー

北斗の拳じゃないんだからね。うるさいぞっと

 

で、先着10名様の【ほっぺにちゅー券】なんですが、一番のりは、このS女様♡アリガト

CIMG34878214.jpg

で、2番目が、痛いの頑張ったM男さんで

-------------

残りすべてを1人の人が、握り

それをまた、誰かが奪い

結局、どこにいったのか、わからな~~いwwwwwwww

                Thank you for a photograph kenkichi

2008-02-17(Sun) 14:04 SM系 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/230-f4d72906

HOME

copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,