2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Pain Gate 東京報告
[20080420]

14日(月)夕方、東京到着、風見蘭喜様と合流

食後、眠れる森の美女さんへ

http://www.sleeping-beauty2006.com/

一鬼の子氏と会わせて頂き

翌日、死ぬかもしれないってのに私は、スタッフの子を吊ってショーの練習

                               

そして-----------

15日撮影 

作品はPAIN GATE ~有刺鉄線傀儡~

6月中旬ぐらいにはリリースとのコト

                        

んー

私がDVDに出るのか(・∀・)?

全く実感がない件

                           

さて、画像は後から数枚頂けるようなので、傷痕から妄想して頂きたい

そして----

買って下しあ(・∀・)♪

080417_0144~0002   080417_0145~0001   080417_0145~0003

CIMG0016.jpg   CIMG0022.jpg   CIMG0018.jpg

CIMG0026.jpg   CIMG0027.jpg   CIMG0025.jpg

CIMG0012.jpg

    
    
  

とりあえず、あやつり人形がテーマと聞いていたので

「人形になれ、人形になれ」と思いながら、修了

穴だらけ(なんかイヤラシイ)傷だらけ

      

極悪鬼畜 風見蘭喜様に

DV風見蘭喜  と新たな称号が付き

        

泣いて、パニクって、笑った( ^∀^)ゲラ

兎に角、やりとげた感漂う2ショット

CIMG0015.jpg

ほんとに、真剣にガチでやって下さり

スタッフの方々も優しく、良い撮影だったとです。

              

しかし、身体中痛くて、寝返りのたびにうぉぉぉ~

仰でうげぇぇぇ~ トイレでうおぁぁぁ~

の日々がまだ続いておりますwwwwwwwwww

                  

しかーーーーし

16日、風見氏に御礼を告げ、1人美女と野獣さんへ

http://www.bar-bb.net/top.html

M気のあるM男さんを縛り、鞭、鞭、鞭

                    

んー吊れる女子がいないので、ショーの練習ができない('A`)

その後、友人と合流し、TOKYO Jailさんへ

http://www.jail-ory.com/~tokyo/top.html

ハイクオリティーのショーに大興奮

                         

ノンけの友人連れには申し訳なく思いつつ、これまたおおはしゃぎ

雪菜ママのショーが始まり、タバコを吸っておられたので

人間灰皿となり、立派に火傷

 080421_0157~0002

感激(*´Д`)

てか、私・・・大丈夫か?女王様には弱いらしい

で、帰りしな、ノンけの友人が

                 

友「俺、勘違いしてたなぁー」

私「ん?」

友「いやぁー感動した」

                         

(うむ、彼は私が何も言わずとも、性癖、趣味嗜好を仕事にする限りは

我慢や葛藤や、 そして絶え間ない努力が必要なことをわかってくれたようだった)

流石、私の友よ

そして、17日広島

夕方、Galaxy早めに入り急きょ決まった、相方とのショーの練習

そして18日(金)無事ショーは終わったとさ

             

なんか

           

私ってすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇ

          

            

            

          

 

アフォ

             

           

          

ショーの模様は後日うpします

2008-04-20(Sun) 02:38 PAIN GATEシリーズ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

コメント
  • お初です。 from けん!です。

    いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
    すごい!おぉ~!綺麗だ~!につきます。
    それより先日、袋町N○Tの前を通りませんでしたか?僕が勤めてる駐車場の看板に携帯を向けつつお歩きになってたみたいでしたが?声をかける勇気もなく、あ~!天衣様だ~。って一人で盛り上がってました。人違いだったら御免なさいです。

    2008-04-21(Mon) 07:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • お疲れでした! from 紅夢

    こゆーい日々を過ごされたようで・・・。
    またお土産話聞かせてくださいな♪

    2008-04-23(Wed) 13:23 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


  • けんさん from 天衣

    どうもありがとうございます

    あー袋町は私ウロウロしまくってますね
    パンツ丸見えでwwwwwww

    今度は是非お声を

    2008-04-23(Wed) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 紅夢様 from 天衣

    こゆ杉でしたwww

    あー東京、大阪
    パラダイスだわw行きたいけど
    ホームレスになる可能性大

    嫌われ天衣の一生になりそーですわw

    2008-04-23(Wed) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • 初☆ from さやか

    この前のアルカおつでしたっ!!!!
    まいちゃんのブログそーいや見たことなかった・・・と覗きに来ました(人´▽`)(´▽`人)

    てか上にあるお尻の写真はどんなことやったらそーなるんですか?笑

    DVこえーーーーー


    2008-04-24(Thu) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • お疲れさまぁw from 桃

    よくやったwww
    あんた人間じゃないわ(爆)
    気力だけでうちを守るために
    練習もいっぱいしてくれてありがとう
    お蔭様で安心してショーできたよw

    でまた来月
    追い込ませていただきますwww
    さぁ~~次のショーだwww
    がんばりまっしょい♪

    2008-04-27(Sun) 09:58 | URL | #ouo76ykI [ 編集 ]


  • 可愛い灰皿でした(笑) from 雪菜

    ショーの最中、手を出した子は初めてでした(笑)
    ブログやってるなんて、今知ったよ。
    いつでもまた遊びに来てください。
    あ。その時もちゃんとお尻、差し出してね(笑)モミモミ。

    2008-04-28(Mon) 10:38 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • うほ(・∀・)さやかちゃ from 天衣

    うわい、どもーアルカ乙でした

    あれはねぇー風見さんに聞いて下さいwwww
    生きてた生きてた(*´∀`)

    2008-04-29(Tue) 01:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ちゃ from 天衣

    いよぅ相方よ

    ショーの依頼がくるなんて、私たちってイケんじゃね?wwwwww
    頑張るぜ

    では、

    頼む、少しだけ痩せてくれwwwwwwwww
    コメありがとね

    2008-04-29(Tue) 01:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • わぁーーーー雪菜ママ(☆∀☆)だ from 天衣

    お尻(笑)
    かしこまりましたwww

    なんだか、ショーに少し参加できた気分で
    本当に嬉しかったです

    だって、ママの目が灰皿探しておられたから
    そりゃ、なるしかない(・∀・)♪

    本当に本当にまた行かせて頂きたいです
    とっても刺激的な夜でした、ありがとうございました┏○ペコリ

    2008-04-29(Tue) 01:48 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/246-f8e346d7

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,