2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

感謝。
[20080503]

一昨日、オ●ヌーしていて、電マを壊した天衣です。

はい。こんばんは

電マは私のミカタだと思っていたので、かなりショックですた。

まだ、イッテねぇーーYO!

 

5月ですなーてか、ι(´Д`υ)アツィー

 

4月いっぱいでGalaxyを卒業し、Guestで残り女王様修行に専念しようと決めた天衣でつ

 

その感謝。の模様を

 

CIMG0037.jpg

 

最後の最後まで、緊縛の練習台になってくれた彼女

感謝を込めて  「ブタ」   と書いてあげますた(・∀・)

CIMG0038.jpg 

そしたら、GalaxyのTOPレディーが綺麗な花を持って来てくれて( ;∀;) カンドーシタ

CIMG0046.jpg

 

初のコラボ鞭とかしちゃったりして、かなり楽しかった(#´艸`)

 

CIMG0048.jpg

 

前回モデルをつとめてくれた、美女とのワンショット

 

080427_2357~0002

 

そして、可愛い可愛い、お気にのM女ちゃん

お花持ってきてくれたのですよ♪ありがと

感謝の気持ちを込めて   イジメまくりましたwwwww

CIMG0052.jpg

 

そして--------

 

お客様のリクエストにお応えし、ミニSMショーを

1.jpg

 

あの・・・ムチはリクエストに入ってないんですが

2_20080503084734.jpg

 

そそ、「緊縛が観たいっておっしゃったのですよ」   ハイ

3_20080503084808.jpg

 

だから、なんでぇぇっぇ~~~(´Д`)

4.jpg

 

あの、降ろしてるよーにみせかけて

5.jpg

 

また上げる、みたいな( ^∀^)ゲラッゲラ  

私みたいな意地悪な人だわ

6.jpg

 

あー!マ●コ鞭、痛いですよーあした、し!ご!と!

 

7.jpg

 

ぐでー

 

「今までで、一番鬼畜ショーに見えました」との感想がありw

 

今までの恨むがかなり込められていたのだと思いますよー

 

ちくそぉーぉぉぉ

 

              

 

楽しかったわん♪

            

            

そして、相方との2ショット

CIMG0049.jpg

「来月も、ショーしてみるか!?」

マスターに言って頂き、Guest参加で頑張ってみるコトにしました

相方よーーー、頑張ろうぜ

そして

            

               

何度も言うが

               

               

すこし痩せてくれ

                                           Thank you for a photograph momo

2008-05-03(Sat) 08:57 SM系 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • お疲れさまでちた(*^_^*) from 南

    ミニ”鬼畜ショー”
    思ってもみないところで観れて得した気分でしたが
    ほんとーに、きつそうでちたな^^;
    まいさんのお顔が小さいのでーアタチの顔は
    アンパンマンのようにまん丸だなぁ・・
    と違うところでガッカリ。。(笑)

    今後ともよろちくデス^^


    2008-05-07(Wed) 16:52 | URL | #ADR/QmPY [ 編集 ]


  • 南ちゃん from 天衣

    ねー
    すべての恨みがコモってたわw

    アンパンマンってwww
    顔のでかさなんか関係ないし、女は心よん

    こちらこそー宜しくです
    いっぱいイジメちゃうわん

    2008-05-09(Fri) 01:45 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/249-eb33283a

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,