2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

梅が死んだ
[20080517]

生き物は、必ず死ぬ。

元彼との最後の思い出の魚が死んだ。

 

「いちいちそんなに泣くなら、もう生き物は飼いなさんな」

「あんたが、病気になるよ、看護婦辞めれないの?!」

インコが死ぬたび、患者さんが死ぬたび

母に言われてた。

 

でも、今日は涙が出ない

3年半、梅干色の可愛い梅は、痩せたまま、チビのまま

あまり大きくもならず、前の子に比べて大人しく

彼がいなくなっても、私の傍に居てくれた

食も細くて、そのわりに良く頑張ってくれた

ありがとう。

 

完璧に、ひとりになった

また、ひとりになった

もう、いらないよ、

もう、飼わないし

もう、      

もう、誰にもいなくなって欲しくないから

梅が最後の同居人。

2008-05-17(Sat) 03:50 マジメ日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from miki

    心が痛いよ。
    何にも知らないのにのに、涙がでた...ごめんです。

    2008-05-17(Sat) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 天衣様へ。 from けんじ。

    大丈夫です!天衣様は一人じゃ~ない。梅ちゃんも
    天国から天衣様の事を見守ってくれてるはず!
    僕ら天衣様ファン一同もずっ~と天衣様を応援しています。一人ぼっちの悲しさは僕も少しは解るつもりです。頑張ってくださいね~!ず~っとず~っと
    天衣様の事を応援させていただきます!ガンバ!!

    2008-05-17(Sat) 15:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • そういうときの from 紅夢

    最後にかける言葉って
    やはり
    「ありがとう」
    とか
    「よく頑張ったね」
    なんでしょうか。

    2008-05-18(Sun) 23:30 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


  • miki様 from 天衣

    お久しぶりです。

    可愛がってた子程、親の気持ちを察したり、病気を貰ってくれたりする

    きっと、梅は私のために死んだの


    2008-05-20(Tue) 01:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • けんじさん from 天衣

    どうも、ありがとう

    ファンって。。。

    んー「ひとりじゃない」って決まり文句ですね
    でも、ひとりなんだよね

    難しい判断になってくるけど、頑張りますよ!
    私それしか、トリエないので

    2008-05-20(Tue) 01:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • 紅夢様 from 天衣

    どー思ったかな私
    でも、ほんと大きくならなくてね
    導かないとご飯食べないし、チビで心配だった

    虚無だったかな、うん

    2008-05-20(Tue) 01:51 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/253-8b00f561

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,