2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

PAIN GATE キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[20080621]

ちょっと皆様より、早めに【SCRUM】様からDVD届きますた

 

終始、爆笑

 

そして、サスペンションの場面で、私が気分不良

 

IMG_6916.jpg

 

この画像頂いた時は

 

( ゚Д゚)y-~~ んー右足、手術しまくってるから

やっぱ短いな  ウン

 

って感じだったんだけども、いやぁー観たらねぇ

 

自分、痛みで失神しそうで、声も出ず意識朦朧だたので

 

何かを思い出したのか、わからないけど

 

「うぇ、、吐きそう・・・・」

 

で、一緒に観たツレの感想

 

『まぁよー頑張ったね、しかし

   風見さんの本笑いを堪えてる、笑いがやっぱ一番最高やわ、はずせんじゃろw』

 

とのコト

ちょwwwwwwwwわたしじゃないのかYO!

 

と、まーー   とりま、乾杯ですわ

080619_2353~0001

 

 

で、本日トイレにて

080621_0608~0001

 

いつか、どこかで見た光景でアル

 

何度言っても直らない件

 

どーみてもおかしいし、使いにくいだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

最近、お母さんになりつつありまww

 

じゃあの。(←おもいくそ、パクリである、わかる人にはわかるww)

2008-06-21(Sat) 06:32 PAIN GATEシリーズ | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from 南

    D~V~D!!v-238
    正式にはいつ?でるのでしたっけ~(T_T)
    昨日、東京書籍行って探したケドわかりませんでちた・・(T_T)
    予約とかした方がイイのかなー

    まいさん、みくし見れなくなったよ・・
    なんでだろう(T_T)

    2008-06-22(Sun) 17:48 | URL | #ADR/QmPY [ 編集 ]


  • 南ちゃ from 天衣

    なんか下旬らしいんだけども
    天衣友限定価格で、
    数枚格安販売してくれるらしい(・∀・)
    んでネット販売な件、地方まで回らないんだって
    んで東京書店な件

    東京書籍とか、あんたwクソ真面目なお店ぽいなw
    おもろすぎやしwwwみなみ~~~

    ミクシでそ?
    んーどーしたんやろか
    ま、人生たばこがあればいいんじゃね?( ゚Д゚)y-~~

    ブログ3つもあったら大変やしwwwwww
    ここも近く閉鎖するなりよ(・∀・)♪

    2008-06-25(Wed) 04:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mけん

    やっぱり痛いんだね・・・・w

    ちなみに乳首にもボカシがはいってるんです??

    2008-06-27(Fri) 06:37 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • mけんさん from 天衣

    ビーチクはDVDはモロ出し

    ってか、あそこの盛りマンもモロ出しwwwwww
    あそこはさすがにボカシてあんだけど、ボカシきれてないのでアル


    てか、痛すぎな件、回してくれた方が絶対楽だたオモワレ

    2008-07-03(Thu) 03:22 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/264-1da3f661

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,