2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

まだちょっと体調悪いです(*´Д`)
[20060602]
あー。。。せっかく仲良くして下さったお客様

本当にごめんなさい。

ちゃんと病院行って、少し食欲UP

ただあとは眠れたらすぐ元気になります(・∀・)

今日はねぇ大好きな銀色夏生さんの詩


せつない片思いと

なさけない恋と

泣ける友情と

不思議な愛と

客観的な意識と

一途な感情の間をただよう

私はあなたにとってだけ

必要であればいいのに



これはね、ずっとさくらの恋愛の拠点だった詩

前の彼のコトは大好きでね(ダメ男だったけどww)

彼にとってだけ可愛くあれればイイ

彼だけがさくらを可愛いと思ってくれればイイ

とずっと思ってた。そしてそのための努力をした。

もうね、暗記で言えちゃうくらい好きな詩です(#´艸`)

ちょっと急に思い出したのでww

さて、いい子して寝ないとね♥

niji.jpg




コメント
  • さすがにもう寝ますけど。 from シンサク

    お~奇遇です。
    実は大学の時に詩集にはまり俺も読んでましたよ。俺にとって青春って感じで読みましたけどね。

    2006-06-10(Sat) 02:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • わ(・∀・)シンサク君 from さくら

    コメントありがとー

    あー私は読んでた頃は
    まだ一応女の子だったなぁw(ノ∀`)だはは

    2006-06-10(Sat) 04:07 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/56-e221740c

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,