2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

気分転換
[20060604]
さて(*´Д`)絶不調が続いてるさくらですが

本日は元彼の誕生日

彼とはそりゃぁ壮絶なドラマのような別れをしたのですが

今は良い関係です。

新しい彼女もいるのだけど、既婚者で子持ち

さて、それじゃ誕生日ケーキでも持っていきますかw

と思い。身体辛いけど2,3日留守にします。

もうねぇ自分の子供くらい大切な人(って子供もったコトないけどw)

寂しい誕生日なんて許せませぬ(早く離婚してくれw彼女)

って感じでこないだ買った白いブーツでも履いていくかな♪

bu-tu.jpg


さくら足が(膝)悪いのでねーヒール系全く履けないのですよ('A`)

ミュールとか履きたいよぅ。。。

ちなみにコレ980円www買い物上手(・∀・)♪

では、いってきます


2006-06-04(Sun) 13:52 ヒッキー日常 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from ★ショウ★

    _| ̄|( 冫、)。o○(イッテラッシャィ♪)
    息抜きに楽しんできてね♪


    2006-06-04(Sun) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ショウちゃん from さくら

    ありがとう
    もうさ、ヒッキー1年目なの
    むりやりでも出ないとと危機感を感じたww

    2006-06-06(Tue) 10:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • 前からせつないと思ってましたが・・・ from たろう

    前の彼氏のところに誕生日ケーキをもってっちゃうなんぞは、もう中学生も通り越して、小学生の恋愛っぽいww気分転換になったんだろうかww

    体調は心配だね。ちょっと事情でチャットできなくなってますが、すぐ復活する予定です。お話できればうれしいです。

    2006-06-06(Tue) 12:23 | URL | #TU21jv9k [ 編集 ]


  • たろさん? from さくら

    あら?たろさんなの?
    前彼ってのはずーっと同棲してた人のことですよ

    もう男と女より
    母と子

    お互い母親には捨てられたのでなんていうか
    大切にしてあげたいんです

    できないのかぁ、、、チャット
    お会いできるの楽しみです
    おみやげ話しいっぱいありますよ

    2006-06-08(Thu) 11:14 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/57-40b9bd71

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,