2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

SMについて
[20060608]
仲の良いお客様とはこの話が一番盛り上がるww

もーこの画像も喜んで下さる方が数名♪

6.7blog.jpg


ま、あれです。

意味わからぬ('A`)って方はスルーでww

でーこれ↓鞭のあとです(笑)

鞭初体験だったのですがw

もうS様が鞭を持てば、お尻突き出すのみ

それしかないのです、それが服従であり至福の時♪

galaxy6.gif



(エンジェルのお客様ごめんなさい、さくらのお尻今こんな感じwww)

ま、見に来て下さいwなんて(ノ∀`)


そして報告:さくらこのハプバーで月に数回バイトさせて頂くコトになりました

20060608112210.jpg


↑「こんなじゃ満足できないよ、もっと鼻水も涎もダラダラに
ぐしゃぐしゃの顔にならないと、だって一箇所しか跡ついてないでしょ♪」

とマスターww

さくらは少々の話し平気ですが、これには(((( ;゚д゚)))アワワワワ

びびりましたww本物すぎるww


Mを引き出して下さるのも
Mと判断して下さるのも
Mを開花させて下さるのも

Sの方あってこそです

なのでさくらは自称M、決めるのはご主人様
また、大事にして下さる、ご主人様に出会えるまで。。。
2006-06-08(Thu) 11:37 SM系 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    あ、たぶんさくらさんの言ってる「たろさん」だと思いますwwちょっと、ご無沙汰です。

    自称Mで、決めるのはご主人様、っていうのは納得です。そうですよねえ。逆に、Sだって自称Sで、Mの人が認めてくれてSになるものなんでしょうね。

    責めが本格的なので(もちろんさくらさんの魅力もねw)、アルバイトしてるパブバーに言ってみたくなっちゃいますねーww

    あ、それからですね、なんだか勘違いしてて、エンジェルの方はポイントが残ってました。夜中はなかなか難しいんですが、消費しにお邪魔しますね。お土産話、聞かせてねww


    2006-06-08(Thu) 18:46 | URL | #TU21jv9k [ 編集 ]


  • たろさん from さくら

    (・∀・)!!もちろんですよー
    たろさんに聞いてもらわないでどうするんですか!
    お話し

    そうそう、急に決まったんです。バイト
    たまにしかいけませんが、それでもイイ様子でびっくりですw

    ご都合の良い時間教えて下さい┏○ペコリ
    コメントありがとう

    2006-06-09(Fri) 08:03 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/59-6b164658

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,