2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

翼の折れた天使たち
[20060630]
久々マジメ日記

20060630000622.jpg


yoshiさんの作品は好きで、今までの本は全部読んでるんだけど

「翼の折れた天使たち」はまだ読んでなかったので

ドラマ化されたDVDをなんとなく借りてきた。

まぁ全部観たけど。。。



引きこもってから、外部の刺激は避けてきた

人と接するコトも

映画も、、古い物ばかり観て、そうやって過ごしてきた

私を抱えようとする人からは離れ

そして、

「そんなコト言ってたって今だけで、どうせあなたもいなくなる」

私はいつもそう思う。



なんだか、別れた妹を思い出させるものも

そして、たまに思う「なんで私は今ココにいるんだろう」

そんなコトで泣ける夜も、、、結局私には話しを聞いてもらう相手も

泣いて電話をできる相手もいない・・・



『そうじゃなくて作らないんだろう』そう誰かに言われた

そのとおり、、作らない



期待をするな

甘えるお前は醜い

人にわかってもらおうなんて思うな

最初から手にいれなければ、失うコトもないと




そう思って生きてきた

親や姉妹や友人や男の人との別れから学んだじゃない


『人は必ず2面性をもっている、それでこそ人なんだ』


こんなコトを語ってる話しだった。

そうだな、、どれも私


ネットの表面上の付き合いが、私には似合ってる

私はいつも元気で、いつもふざけていて、いつも笑ってる





生きていて意味のないコトなんて何もない、私はいつもそう考える

今の私にも、なにか意味があるはず・・・



2006-06-30(Fri) 00:33 マジメ日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • コメントどうも from さくら

    自然はいつも私のそばにありましたよ

    海も山も波も雪も
    夕焼けも朝焼けも風も、音楽も音も

    いつも彼と大切な仲間と当たり前のようにそれを感じていた。
    たぶん、普通に生きている人たちよりたくさん自然の中で暮らしていた
    そうさせてくれたのも彼で、一緒に喜べるのも感謝できるのも仲間だった

    今紫陽花を見て
    「わぁこれ見てぇ綺麗な色」と
    笑って言える隣の人はもういないんです
    ひとりで感じてもせつないだけで、

    私は全部、全部捨ててきたんです
    何もかも

    でも、それを決めたのは私
    だから、自分でどうにかするしかないんです

    時間がかかっても。。。

    2006-06-30(Fri) 03:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • コメントどうも from さくら

    あまり考えないで
    あなたは幸せな状況にいますよ

    2006-07-03(Mon) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/71-3862b777

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,