2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

好きな明かり
[20060723]
バイト2日目の夕方、ネカフェのシャワールームで

なんだかクラクラ、、気分悪い、、生理前の貧血かぁ

ご飯食べるんじゃなかったな。。。


と、立っていられなくなったので狭いシャワールームに仰向けでよこになった

暖かいシャワーを心臓に当てるんだけど

身体は寒い、全身重い、足も痺れて動かない、目も開かない


何分そうしてただろ、「早くしなきゃバイト遅れる・・・」

やっと目が開いたら、狭い天井とほんわり明るいライト

そのライトの明かりを見ながら


「このまま死ねたら、どれだけ楽な人生だろ・・・」


と心から思った

「でも、人生そんなに甘くないな

 みんな生きてて80%は辛いコトなのに、あとの20%のために生きてる」

「人間って悲しいな・・・」


何分そうしてただろ、、手がおばーちゃんの手になってる

bettoru-mu.jpg


寝室の大好きなライト

私は明るい場所より、もう、こんな明かりの中で過ごしたい

ずっと。。。ずっと。。。




2006-07-23(Sun) 19:04 マジメ日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from ★カンタロ★

    (π_π)
    悲しい日記だね…

    2006-07-24(Mon) 15:38 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from かじ

    明りって大事ですね。

    僕は蛍光灯が嫌いです。

    家には一つもありません。

    2006-07-25(Tue) 03:10 | URL | #wTub/GQM [ 編集 ]


  • ★カンタロ★さん from さくら

    こんな風に思うコトって人間あるでしょう
    なーんか、思ったんだよねぇ

    いつもそう考えてるわけじゃないよ(・∀・)

    2006-07-25(Tue) 08:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • 匿名様 from さくら

    はい、おかえり
    また話そうね

    2006-07-25(Tue) 08:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • かじさん from さくら

    そうそう、私も嫌い
    間接照明の中で過ごしてるわw

    2006-07-25(Tue) 08:49 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/85-0afe2b5c

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,