2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

♥♥♥誕生日♥♥♥
[20060728]
2002.jpg


4年前の誕生日の写真だけどもwww(ノ∀`)

この時は、麻痺も治って退院したばかり、日曜日ってコトもあって
海に30~40人くらい仲間が集まって、
サーフィン、バレー、バーベキュー、スケボをして遊びまくって、
誕生会してもらったww

でっかいケーキ準備してくれていて、最高の誕生日だったけど

この時もまだ病気は治ってなくて、この後すぐ再入院だった



彼氏も仲間も、この時は当たり前のように傍にいて
そんな毎日を当たり前のように、過ごしてた。。。



その後の誕生日は、
3年前も入院していて
2年前は薬の離脱で体重7k減、点滴うけてたw
去年も入院してて、隔離されてるなかの誕生日


結局3年連続病院でさんざんだったけど、実習からも帰ったし
今年は無事、我が家で迎えられました(・∀・)


それだけでも、幸せなコト
昼は病院の受診があるけど、
その後は、好きな映画を観て過ごす予定です


ずっとひとりお家にいますのでwww
「お話ししてやろう(・∀・)!」
って優しい方おられましたらメール下さい♪



誕生日画像をなんか撮って追記いたします
ではではw


----------追記-----------


20060728134414.jpg


病院の待合、長 い (`Д´)

20060728134519.jpg


聴きたかったCDを物色、な・・・ない_| ̄|○

20060728134630.jpg


自分へのプレゼントに下着をと思い試着室
これまた、合うのが、な・・・ない_| ̄|○


ま、こんな冴えないさくらですがwこれからもよろしく♪

おめでとう♥わたし
2006-07-28(Fri) 00:27 ヒッキー日常 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from ㌧

    何で管理者だけやねん、俺・・・orz

    2006-07-28(Fri) 02:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from バオバブ

    お誕生日おめでとう!

    彷徨える人にオススメの映画情報!

    宮崎あおい主演「ただ、君を愛してる」
    なかなかよかったよぉ。
    公開はまだ3ヵ月先だけど。(xox)

    詳しくはバオバブのブログで。(^^)

    2006-07-28(Fri) 03:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • ㌧さん from さくら

    ほんま、なんでやねんww

    どうもありがとう┏○ペコリ

    2006-07-28(Fri) 13:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • バオバブさん from さくら

    ありがとー♪

    宮崎あおいでしょ!めっちゃ気になってるのよ
    あの子絶対Mだよね(・∀・)

    2006-07-28(Fri) 13:58 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://charamaki.blog.2nt.com/tb.php/87-90da60aa

    HOME

    copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,