2ntブログ

■天衣プロフィール■

━━━天衣━━━

Author:━━━天衣━━━

天衣です。

両刀です。


■カテゴリー■

RSSフィード

最近のトラックバック

■Mobile■
QR

(;´Д`)ハァハァ


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2ブックマーク

カウンター

■メールフォーム■

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Galaxy閉店
[20080520]

 

Galaxy閉店するようです。

 

今までご愛顧下さった、お客様皆様、本当にありがとうございました

心より感謝致します。

 

楽しい時間を沢山過ごせた場所でした

 

 

 

 

またマスターの放浪癖がwww

 

前回は女店長が頑張り、私も一緒に頑張らせて頂きましたが、

 

今回ばかりは、みんな本職がありすぎ('A`)

みんな良く働くスタッフでした

もー私の就職後の遊び計画がぁぁー(´;ω;`)ブワッ

 

次回の新たな復活を祈りつつ

気長に待ちましょう

VIVA Galaxy!!!

 

              Galaxy Guest 天衣

2008-05-20(Tue) 02:14 SM系 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

梅が死んだ
[20080517]

生き物は、必ず死ぬ。

元彼との最後の思い出の魚が死んだ。

 

「いちいちそんなに泣くなら、もう生き物は飼いなさんな」

「あんたが、病気になるよ、看護婦辞めれないの?!」

インコが死ぬたび、患者さんが死ぬたび

母に言われてた。

 

でも、今日は涙が出ない

3年半、梅干色の可愛い梅は、痩せたまま、チビのまま

あまり大きくもならず、前の子に比べて大人しく

彼がいなくなっても、私の傍に居てくれた

食も細くて、そのわりに良く頑張ってくれた

ありがとう。

 

完璧に、ひとりになった

また、ひとりになった

もう、いらないよ、

もう、飼わないし

もう、      

もう、誰にもいなくなって欲しくないから

梅が最後の同居人。

2008-05-17(Sat) 03:50 マジメ日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

流血流行
[20080514]

流血って別に生理では、ない

メンスにはこれまた、しばらくお会いしていない('A`)

もう、あがったんじゃね?とか、男になったんじゃね?とか

言い秋田

さて、最近M男当たりが良い

 

グロイのダメな人は、閲覧を控えて下さい。

 

 

 

080510_1526~0001   080510_1454~0001   080510_1502~0001

噴水~~~

080510_1517~0001      080510_1532~0001

看護婦気分でノリノリ~

最後には私の聖水を顔面に山ほど浴びて

その後、自分のもぶっかけられてwwwwwwwwww

 

「バカだよねーあんたらは」  に対し

『はい!』と良い返事w

 

 

 

 

 

 

って、人のこと言えないバカな私

 

がココに居るwwwwww

PAINGATE4_1.jpg

                                            http://www.scrum-web.jp/

ジャケットほぼ完成とのコト

この日に死ねなかったんだから、わたしゃ少々のことじゃ死ねないな  ウン

 

しかし、DVDを観てもらったら、確実にわかると思うけど

いつでも死ねるな   ウンウン

 

結果

私には恐れるモノも、守るモノもないのだ( ^∀^)ゲラ

2008-05-14(Wed) 02:11 SM系 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

もーー何が頭くるって
[20080509]

Blogの調子が悪くて

かなり機嫌ワルス('A`)

       

        

          

               

           

            




    080430_075543.jpg

 

死にたい件

2008-05-09(Fri) 21:15 SM系 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

まーーー何が頭くるって
[20080509]

 

根性のない電マにもだけど

私の生活を支えているのは、100均なわけよ

 

で、100均 均=均一

のクセに「この商品は310円です」だの「520円です」だの

 

まー頭きてしょーがないわ

 

今、社会復帰に向け↓↓を克服ちぅ

080509_0136~0001

わたしゃ、知ってるシトは知ってるが、麻痺の病気後から字が書けない('A`)

 

で、私の食を支えているのも100均なのさ↓↓

080509_0136~0002

 

ダイソー

ダイソー

ダイソー

広告料頂きたい件

 

080507_0924~0001

 

マット、マットで身体がバラバラになりそーな

ゴールデンウィーク糸冬 了

2008-05-09(Fri) 01:52 ヒッキー日常 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

感謝。
[20080503]

一昨日、オ●ヌーしていて、電マを壊した天衣です。

はい。こんばんは

電マは私のミカタだと思っていたので、かなりショックですた。

まだ、イッテねぇーーYO!

 

5月ですなーてか、ι(´Д`υ)アツィー

 

4月いっぱいでGalaxyを卒業し、Guestで残り女王様修行に専念しようと決めた天衣でつ

 

その感謝。の模様を

 

CIMG0037.jpg

 

最後の最後まで、緊縛の練習台になってくれた彼女

感謝を込めて  「ブタ」   と書いてあげますた(・∀・)

CIMG0038.jpg 

そしたら、GalaxyのTOPレディーが綺麗な花を持って来てくれて( ;∀;) カンドーシタ

CIMG0046.jpg

 

初のコラボ鞭とかしちゃったりして、かなり楽しかった(#´艸`)

 

CIMG0048.jpg

 

前回モデルをつとめてくれた、美女とのワンショット

 

080427_2357~0002

 

そして、可愛い可愛い、お気にのM女ちゃん

お花持ってきてくれたのですよ♪ありがと

感謝の気持ちを込めて   イジメまくりましたwwwww

CIMG0052.jpg

 

そして--------

 

お客様のリクエストにお応えし、ミニSMショーを

1.jpg

 

あの・・・ムチはリクエストに入ってないんですが

2_20080503084734.jpg

 

そそ、「緊縛が観たいっておっしゃったのですよ」   ハイ

3_20080503084808.jpg

 

だから、なんでぇぇっぇ~~~(´Д`)

4.jpg

 

あの、降ろしてるよーにみせかけて

5.jpg

 

また上げる、みたいな( ^∀^)ゲラッゲラ  

私みたいな意地悪な人だわ

6.jpg

 

あー!マ●コ鞭、痛いですよーあした、し!ご!と!

 

7.jpg

 

ぐでー

 

「今までで、一番鬼畜ショーに見えました」との感想がありw

 

今までの恨むがかなり込められていたのだと思いますよー

 

ちくそぉーぉぉぉ

 

              

 

楽しかったわん♪

            

            

そして、相方との2ショット

CIMG0049.jpg

「来月も、ショーしてみるか!?」

マスターに言って頂き、Guest参加で頑張ってみるコトにしました

相方よーーー、頑張ろうぜ

そして

            

               

何度も言うが

               

               

すこし痩せてくれ

                                           Thank you for a photograph momo

2008-05-03(Sat) 08:57 SM系 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

針男 針女
[20080426]

 

グロイのがダメな人は、閲覧を控えて下さいwww

 

 

 

 

       

080425_1819~0001針M男GET

 

080425_1828~0001いつも血まみれでオ●ニーしてるとww

 

080425_1825~0001看護婦気分♪

 

080425_1843~0002お前アホだろ、変態

 

と言われ、「縫ったりしてるんです」と嬉し気なM男

ワロタ

 

 

 

 

 

 

                

って、人のコト言えない私wwwwwwwww

 

IMG_6938.jpg

 

( ^∀^)ゲラ

2008-04-26(Sat) 17:21 PAIN GATEシリーズ | TB(1) | コメント(10) | 編集 |

初ショーの模様
[20080425]

sa-do.jpg

とりま。急に決まった、私も初、相方も初のショー

あんま良い画像がなかったけども、うp汁

2_20080425013631.jpg

ちょw相方よ 

色っぽいんですがwww

 

08.jpg

ちょwなんか、私カコイイ

 

11.jpg

アガリますた(・∀・)

 

14.jpg

わたし、笑っておりますwwwwwww

 

17.jpg

愛のある画像である

 

19.jpg

イエ~~~イ♪

全然、愛がない

 

IMG_4495.jpg

 

相方よ、良く頑張ってくれた つД`)

うちら2人が良かったんだから、成功だらう

後はキャンドルタイムを盛り上げて下さったお客様たちに 

感謝。

IMG_4487.jpg

最強のM男襲来

 

IMG_4512.jpg良い画像だはw

 

IMG_4514.jpg踏まれておりま

 

IMG_4537.jpgセクシー女王

IMG_4539.jpg

やはり、最後は大魔王wwwwwwwww料理人のようです

最強カップル

 

080419_0452~0001

鞭女王様から偶然届いた品が、良い記念になりました♡

                      from 鞭屋k http://xxxwhipsxxx.xxxxxxxx.jp/

 

んで、18日のショーが無事終わり

20日大阪ARCADIAさんの5周年イベントへ

http://www.bar-arcadia.com/

蒼月 流様や、スティーブ&アゲハ様の豪華絢爛のショーに感激(*´Д`)

 

 

15日死ぬはずだったはずのワタクシ、過密スケジュールを大ハッスルでコナシ

 

 

私って、驚異的な件

2008-04-25(Fri) 01:50 SM系 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

Pain Gate 東京報告
[20080420]

14日(月)夕方、東京到着、風見蘭喜様と合流

食後、眠れる森の美女さんへ

http://www.sleeping-beauty2006.com/

一鬼の子氏と会わせて頂き

翌日、死ぬかもしれないってのに私は、スタッフの子を吊ってショーの練習

                               

そして-----------

15日撮影 

作品はPAIN GATE ~有刺鉄線傀儡~

6月中旬ぐらいにはリリースとのコト

                        

んー

私がDVDに出るのか(・∀・)?

全く実感がない件

                           

さて、画像は後から数枚頂けるようなので、傷痕から妄想して頂きたい

そして----

買って下しあ(・∀・)♪

080417_0144~0002   080417_0145~0001   080417_0145~0003

CIMG0016.jpg   CIMG0022.jpg   CIMG0018.jpg

CIMG0026.jpg   CIMG0027.jpg   CIMG0025.jpg

CIMG0012.jpg

    
    
  

とりあえず、あやつり人形がテーマと聞いていたので

「人形になれ、人形になれ」と思いながら、修了

穴だらけ(なんかイヤラシイ)傷だらけ

      

極悪鬼畜 風見蘭喜様に

DV風見蘭喜  と新たな称号が付き

        

泣いて、パニクって、笑った( ^∀^)ゲラ

兎に角、やりとげた感漂う2ショット

CIMG0015.jpg

ほんとに、真剣にガチでやって下さり

スタッフの方々も優しく、良い撮影だったとです。

              

しかし、身体中痛くて、寝返りのたびにうぉぉぉ~

仰でうげぇぇぇ~ トイレでうおぁぁぁ~

の日々がまだ続いておりますwwwwwwwwww

                  

しかーーーーし

16日、風見氏に御礼を告げ、1人美女と野獣さんへ

http://www.bar-bb.net/top.html

M気のあるM男さんを縛り、鞭、鞭、鞭

                    

んー吊れる女子がいないので、ショーの練習ができない('A`)

その後、友人と合流し、TOKYO Jailさんへ

http://www.jail-ory.com/~tokyo/top.html

ハイクオリティーのショーに大興奮

                         

ノンけの友人連れには申し訳なく思いつつ、これまたおおはしゃぎ

雪菜ママのショーが始まり、タバコを吸っておられたので

人間灰皿となり、立派に火傷

 080421_0157~0002

感激(*´Д`)

てか、私・・・大丈夫か?女王様には弱いらしい

で、帰りしな、ノンけの友人が

                 

友「俺、勘違いしてたなぁー」

私「ん?」

友「いやぁー感動した」

                         

(うむ、彼は私が何も言わずとも、性癖、趣味嗜好を仕事にする限りは

我慢や葛藤や、 そして絶え間ない努力が必要なことをわかってくれたようだった)

流石、私の友よ

そして、17日広島

夕方、Galaxy早めに入り急きょ決まった、相方とのショーの練習

そして18日(金)無事ショーは終わったとさ

             

なんか

           

私ってすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇ

          

            

            

          

 

アフォ

             

           

          

ショーの模様は後日うpします

2008-04-20(Sun) 02:38 PAIN GATEシリーズ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

逝ってくるよ
[20080414]


3月の大阪での、ガチンコショー以来

久しぶりに本日、風見蘭喜様とお会いし

明日、V撮りでつ(・∀・)

 

これ↓↓よりヒドイことになるらしいwww

 

kazami ranki作

 

私はお任せするのみなので、心配なし

しかし、もうちょっと精神状態と、体調が良かったら

良かったな(´・ω・`)ショボーン

 

で、その大阪で楽しんだ仲間

ramusamaMATRIX.jpg

優しくして下さった、大阪MATRIXの羅夢女王様

sayakasamaANsama.jpg

 

楽しかったよーサヤカ嬢&AN女王様

    

CIMG0139.jpg

今や、雑誌の記者までやっちゃってるマルチなくれりんちゃん

    

そして、これが最後のショー後

CIMG0145rankisama.jpg


CIMG0146rankisama.jpg

CIMG0147rankisama.jpg

 

さてさて、12回のショーのうち11回、オトされたwwショーだったけど

ドキドキ(*´Д`)

 

怖いけど、生きて帰るよ(・∀・)

 

CIMG0154kazamisama.jpg

 

いってきまー

2008-04-14(Mon) 09:50 SM系 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

BACK HOME NEXT

copyright © 2005 ━━━天衣━━━ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,